2005-11-04から1日間の記事一覧

ジェームス・キャメロン『銃夢』2007年夏公開?

Active Animeによると、the TIMESONLINE UKとのインタビューで、ジェームス・キャメロンは自身が開発した3-Dデジタルカメラを使用した数本の大予算の映画を監督している、と語った。そして、彼の監督作品としてこれから最初に大スクリーンに登場するのは、…

フランスの歌番組の出場者、アニメソングを歌う。

アメリカに『アメリカン・アイドル』という超人気番組がある。素人歌手が3人の審査員の前で歌い、毎週何人かずつ落とされていく勝ち抜きコンテスト形式の歌番組だ。日本の『のど自慢』番組とは違い、全国の予選を勝ち残ってきた歌の上手い出場者が、プロはだ…

USA Today発表、先週の売上ベスト150位に『ツバサ』ランクイン。

USA Today発表の先週の一般書籍売上ベスト150に、CLAMPの『ツバサ 7巻』が127位にランクインした。これで『ツバサ』は1巻を除いて全巻が1回はトップ150入り。今までの最高は2巻の105位だった。Tsubasa 7: RESERVoir CHRoNiCLE (Tsubasa Reservoir Chro…