今年はお世話になりました!来年もよろしくお願い致します。


今年もあと少し。みなさま、本当に今年はお世話になりました。


今年も有難いことに仕事がもの凄く忙しく、このブログもかな〜り更新が滞ってしまいました。でも、来年こそはもっと効率的に仕事をして、悪い頭をもっとフル回転させてこき使い、バリバリとブログを更新し、仕事もガンガンこなしていきたいと思っています。


今年は、

  • 海外マンガの出版エージェント
  • 海外マンガの翻訳者
  • 海外マンガ関連記事、調査のライター、リサーチャー

の、三足のわらじでやってきました。

できれば来年もこの3つの分野に魂を込めて(←いつも無駄に熱苦しいヤツと言われてます〜)やっていきたいと考えております!


来年もよろしくお願い致します!!



椎名ゆかり