あの『最聖☆戦隊ホーリーメン』にまつわる超驚愕の未確認情報…?


モーニング・ツー超絶無謀企画である、
「1年間無料ウエブ公開」!
しかも「最初の5月、6月、7月発売号は、発売と同時に公開」!!

が、発表とともに話題騒然



いや、マジでその反響の凄さたるや、大変なことになっているらしいです。

モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]

モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]


そんな無謀企画を成功させた『モーニング・ツー』の広告ページには、

何考えてんだ!?と言われたい。
モーニング・ツー絶賛発売中!



『モーニング』本誌最新号(26号)広告ページ。(125ページ)


「何考えてんだ!?と言われたい」 !? …うわー自社の雑誌の宣伝としてはあまりにも大胆なコピー。さすが、No Concept No Target No rule雑誌です。



そんなわけで『モーニング・ツー』最新号は太っ腹にもすべてネット上で無料公開されているんですが、唯一ネット上で公開されていないのが、袋とじ掲載の、中村光もといシャイニング中村先生による『最聖☆戦隊ホーリーメン〜逆襲のマーラ〜』
表紙からし大爆笑必死の『聖☆おにいさん』スピンオフ(?)作品。


じ、実はこの『最聖☆戦隊ホーリーメン』に関して、ある驚愕のウワサを耳にいたしました・・・


某巨大掲示板でもそのウワサは話題になったようですが、なんとこの『最聖☆戦隊ホーリーメン』にはシャイニング中村先生の直筆サイン入り本が存在するようなのです!!


しかもそのサイン本は1冊や2冊ではなく、それなりの数があるらしい!「シャイニング中村先生の直筆サイン入りホーリーメン」本を偶然購入した方、超ラッキー者!ホーリーメン・コンビのご威光で、持ってるだけでも魔除け効果もバッチリな気分がするではありませんか!!


わたしは普段から「保存用」と「人にお勧め用」に少なくとも2冊『モーニング・ツー』を購入しておりますが、このウワサを耳にして近くの駅の本屋さんとコンビ二で更に2冊購入!しかしハズレ!くぅ〜。


…でもサイン本は無理でも、とりあえず『最聖☆戦隊ホーリーメン』続編希望!シャイニング中村先生、期待してます…!



(C)中村光/講談社モーニング2