「ナルト」アメリカCNで放送開始。

http://www.icv2.com/articles/news/7147.html

アメリカ・アニメファンの中で最もテレビ放映が待たれていたアニメ「ナルト」が9月からアメリカCNで放送開始される。その後「ワンピース」と「ボーボボ」が続く予定。

TVアニメーション NARUTO~ナルト~(1) [DVD]

「アニメ!アニメ!」さんの「米国人気作品の変化」にもあるように、「ナルト」は日本でのアニメ開始直後ぐらいからアメリカでもかなり盛り上がっているようです。私が行ったことのあるアニメ・コンでも「ナルト」コスプレ率(特にカカシ)は高かった気がします。
http://anime.blogzine.jp/animeanime/2005/07/post_44e6.html

「アニメ!アニメ!」さんが同じページで、「日本で人気がある作品がイコールで米国でも人気があるわけでなく」と書いていらっしゃいますが、これは納得。アメリカでのアニメ人気のニュースが初めて日本に入ってきた頃は、日本のファンとアメリカのファンの似ているところが強調される傾向がありましたが、実際作品の評価の仕方や好みは違う部分も多いのではないかと思います。それが一番ハッキリ現れていたのがアメリカでの「ビッグ・オー」人気。日本で打ち切りになったこのアニメはアメリカCNのアニメ出資第一作として続編が作られるほどアメリカでは人気でした。「ビッグ・オー」に出てくるゴスっぽいメイド服ロボット・ドロシーにアメリカ人アニメファンは萌えたんだとか。