USA Today発表9月第4週目・一般書籍売上トップ150リスト:『ナルト』7週連続ランクイン。

マンガを含む、一般書店で売られた全ての本を対象にしたベストセラーリストである、USA Today発表の「一般書籍売上トップ150リスト」。そのリストの「9月第4週目(9月25日−10月1日)」に『ナルト』11巻がランクインした。順位は先週からかなり下げて109位

今週このリストに入ったマンガは『ナルト』11巻だけ。

これで『ナルト』11巻は7週連続ランクインとなったが、100位を割ってしまったので『ナルト』10巻が持っている10週連続登場の記録には達しないでランク外に落ちる可能性も大。う〜ん・・・もうちょっと行くかと思ったんだけど。

全然関係ないけど、カカシ先生の愛読書『イチャイチャ・パラダイス』は英語版では『Make Out Paradise』。「make out」とは「イチャイチャする、セックスする、誘惑する」などの意味。

英語版『ナルト』11巻↓。

Naruto, Vol. 11

Naruto, Vol. 11

当ブログ関連エントリー
「USA Today発表9月第3週目・一般書籍売上トップ150リスト:『ナルト』6週連続ランクイン」

↓ceenaからこのブログを読んでくださっている方へ。↓
10月に入って色々仕事の関係で忙しくなっているため、20日頃まで更新が滞りがちになるかもしれません。20日過ぎれば通常の更新ペースに戻れると思いますので、長い目でお付き合いください。