アニメ実写版映像?

マンガ家いしかわじゅん氏のHPで先生ご自身が紹介されていた「ルパン三世実写映像」が面白かったので、他にもちょっとだけ載せてみたいと思います。

「ナルト:影分身の術」・・・一発芸ですか?
↓『ナルト』英語版1巻。

Naruto, Vol. 1

Naruto, Vol. 1

「ドラゴンボール」・・・頑張ってると思う。
↓『ドラゴンボール』英語版1巻。

Dragon Ball vol.1

Dragon Ball vol.1

「ポケモン2倍速」・・・いや、ただ2倍速にしてるだけなんですけどね。(実写版はこちら。ただし長い。)
↓『ポケモン』アニメ・コミック英語版。

Pokemon Tv Animation Comic: I Choose You! (Animated TV Series)

Pokemon Tv Animation Comic: I Choose You! (Animated TV Series)


「ルパン三世実写映画化!」・・・映画化はもうとっくにされているというご意見も。
↓そうですね。

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]


実は向こうのケーブル局カトゥーン・ネットワークの深夜時間枠「アダルト・スイム」も、自局の放送するアニメのヘンな映像いっぱい作ってまして、それもヘンさにおいては素人さんに負けてないと言うか、勝ってると言うか(笑)。そちらもおいおい紹介したいと思います。