虫マンガの決定版!?『昆虫探偵ヨシダヨシミ』実写映画化決定!

『モーニング』と『モーニング・ツー』の雑誌間流浪連載中・局地的大人気マンガ『昆虫探偵ヨシダヨシミが、なんと哀川翔主演映画化!ホントです。


昆虫探偵ヨシダヨシミ (モーニング KC)

昆虫探偵ヨシダヨシミ (モーニング KC)


詳しくは『モーニング』公式サイトのページ↓で!
注:ネタにあらず!『昆虫探偵ヨシダヨシミ』、誰もが驚く映画化決定 …!

↑このページにはヨシミに扮した哀川翔さんの写真アリ!


「注:ネタにあらず!」と書いてないと、当ブログ管理人のようなファンすらも思わず「これはネタかな?釣りかな?時期はずれのエープリルフールかな?」と勘ぐってしまうような驚天動地の実写化です。


昨年「局地的大人気!『昆虫探偵ヨシダヨシミ』」と題して当ブログでも既に『ヨシダヨシミ』を紹介させていただいていましたが、あの町山智浩さんも少し前ご自分のブログで『ヨシミ』を取り上げていらっしゃいました。


「虫ブームの頂点に叩きつける感動巨編!」

…といっても虫をまったく擬人化せず、正確な生態に基づいた描写とセックス(交尾)、バイオレンス(虫の喧嘩)、ドラッグ(樹液)あふれるハートウォーミングでマヌケなストーリーが展開します。

感動巨編『ヨシダヨシミ』実写映画、来年の公開が楽しみですね!



…ちなみに『ヨシダヨシミ』の作者さんは青空大地さんです。ヨシダヨシミではありません。