超絶面白くてどーしよー状態な「へうげもの」が「たち吉」x「モーニング」x「伊勢丹」のコラボ展開催!

モーニング』(講談社)で連載中の『へうげもの』(山田芳裕先生)が、現在超絶面白くて毎回悶えるほどの展開になってます。個人的にはもう
千利休千利休千利休
業にまみれたそのお姿がカッコ良すぎです!

↓『へうげもの』最新刊第7巻。

へうげもの(7) (モーニング KC)

へうげもの(7) (モーニング KC)

千利休は歴史上の人物なので絶対に●●ことはわかっているんですが、あまりに好きなキャラクターなので「●●ないで!」と担当編集者さんに直訴したところ、「ダメ」とあっさりとしたお返事。でも益々スゴイ展開がこの先待ち受けてるようですよー。

その悶絶展開を迎える『へうげもの』と「伊勢丹」と「たち吉」がコラボした
へうげもの」が現在伊勢丹新宿本店5階で開催中です。『へうげもの』が縁で集結した若手陶芸家ユニット<へうげ十作>の新作陶器が11月25日(火)まで展示される、とのこと。山田先生が筆を入れた陶芸品も添えられ、古田織部の世界を再現した展示となるようです。わたしもモチロン行かせていただきます!

へうげもの』公式ブログはコチラ